最後はせめて、幸せな結末を――

今日はなのははおやすみなの!


昨夜、ついNorth Windをやってしまいました。
で、Chapter.3"North Wind"柳雪華ルート終了。
………いい話だぁ……
思わず目頭が熱くなりますね。
エンディングムービーはいるとこがちょっと変な気もしましたが、それ以外はほんとにスバラシイ。
Chapter.2の雪華エンドは幸せとは言えない(というかバッド。悲恋)だったんで、ハッピーに終われて非常に満足。
儚の本領はChapter.2ですが、雪華はChpter.3。
もっとも、2をクリアしているからこそ純粋に嬉しい、そんなエンドでした。
最後は幸せな結末で、本当によかった。
これで残すところは佳暖のみ。
ってか、Chapter.3になって今更しゃしゃり出てきてヒロインもくそもねーって感じですが、コンプリートのためにはやらないとな。


塾でリスニングしてて、ふと思った。
リスニングの問題って、英文読まれる前に「ページをめくってください」とか「問題はAからDのよっつあります」とか日本語でいうじゃないですか。
そこを、声優さんが読んでくれないかなーって。
例えば、
ゆかりん「うんっ、次の問題に行くねっ♪」
とか、
沢城さん「さ、ページをめくってくださいませ。次、行きますわよ」
とか言ってくくれたら、私のやる気も倍増なのになぁ。
そんな夢見る月曜日。