ここは湯のまち、海鳴温泉なの

前回に引き続きフェイトちゃん登場。
っていうか、この回作画ひどすぎだYO!
あまりのアレ加減にちょっと萎えました。


外付けハードディスク何とかするの、終わりました。
セーブデータだけ残してゲームをアンインストールしまくり、40ギガ程まで削った後は私の内蔵と結衣の外付けに避難させる訳なんですが、大変時間がかかります。
てな訳でその時間に積んでいたラノベを消化することに。

あとこれも。
空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

突然、矛盾螺旋が読みたくなったので。
空の境界で一番好きな話は矛盾螺旋です。そん次は「凶れ」の痛覚残留です。
そしてその間ずっとLiaさんのボーカルのLight colorsをワンリピートで聞き続け。
智代アフターのオープニング何ですが、良い曲ですね。さすがKey。


さて、明日からは高校生活最後の定期テストだ。