ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!

久しぶりになのはみたよ〜。
フェイトちゃん初登場!
クールで強くてカッコイイです。ここからどうやってなのはと仲良くなってくのかな?
あと感想。
僕は、なのはちゃんとなかよくなって、すずかちゃん家にお呼ばれしたいです。
理由→メイドさんとか、イパーイだから。
私の理想ですw


ぼーん・ふりーくす!やるとか行っておきながら、結局チュートリアルサマーしました。
もうすぐ冬なのに!!!


なんか外付けHDが重くなってきた気がしたので、デフラグをかけることに。
しかし、そこでアクシデントが発生。
デフラグ途中で突然電源が落ちて、おかしくなりました。
いろいろデータが壊れ、大変です。
現在復旧に尽力してますが、ダメです。
今結衣のHD預かってるんでそれに移して再フォーマットしようと思いましたが、自分のデータ量80ギガに対して結衣HDの空き容量が30ギガしかありません。
とりあえず焼けるだけDVDとCDに焼いて、移せるだけ内蔵HDやGIGA BEATに移してやってみます。


はぁ。病み上がりにこれかよorz