♪ ラクトガール 〜少女密室

紅魔郷、パチュのテーマ。
ちなみに今日この曲になったのは明日への伏線のためです。
結衣なら覚えてるかな?


アニメイトまで1時間以上かかる結衣に頼まれて、アニメイトまで5分の私が以下の物を代購してきました。
ORANGE
終わりのクロニクル (6上) (電撃文庫―AHEADシリーズ (1175))
終わりのクロニクル (6下) (電撃文庫―AHEADシリーズ (1176))
クロニクル、渡す前に読んでやろうと思いましたが、ページの厚さに挫折。
もちろんORANGEは先に聴きましたwメモとぎやってませんが。
これだけ買うと2800円ほどだったので、前のどかを一発であてたネギま!フィギュアを買うことに。
ってか、いつの間にか第2弾でてるのね。エヴァとかいたから欲しかったけど、とりあえず1から集めなくては。
というわけでレッツサーチ。
学校で結衣に公言していたとおり、今日のターゲットは木乃香嬢です。
理由は、わりと好きなキャラだということと、他のフィギュアに比べ明らかに重そうなのでサーチしやすそうだから。
さて、レッツシェイキング!!!
箱を次々と変えながら一心不乱にシェイク。そして一つの箱に決定。
そして……開封

うはwwwwwwwww
ネ申 降 臨 !!
さすが俺様だなっ。