♪ drizzy rain

うぅぅぅぅぅ〜、パチュリー!!!!
東方ストライク収録曲。そして、ボーカル入り。
そして、歌い出しが「うぅぅぅぅ〜、パチュリー!!!」
パチュ最高っ!
聴きまくってます。


今日は7限補習もなく、平和な金曜日だったはず……ですが、朝、黒板を見たら、『11/11 日本史選択者、7限補習』と書いてありました。
私は日本史選択者です。
orz


6限目の数学、普通に問題を解いてたら、突然小説のプロットを思いつきました。
いままでずっと考えてたのに、まさか数十分にのうちにほぼ完成するとは思ってませんでした。
主な世界観からメインの登場人物までバッチリです。
主役に至っては、キャラデザまで終了。

ちなみに名前は橘 桜花(たちばな おうか)、16歳、♀。
今までは舞台が現代のと未来のしか書いてなかったんで、趣向を変えて、今回は明治時代です。
私、日本の数多くの時代の中で一番好きなのは、明治時代なの。
とくに幕末から明治初期が。だからるろ剣とか大好きだぁよ。
あと、久々に文を書くので馴らしとして短編にします。長編用のプロットもできたんですけどね。
完成したらホムペかなんかで公開でもしましょうかねw


最近書いてなかったんですが、ドラクエⅢ、ちゃんと進めてます。
今日はバラモスをヌッ殺しまた。平均レベル34、楽勝でした。
さぁ、次の目標はゾーマか。ベホマでたおすぞぉw