♪ レザマリでもつらくないっ!

またまた東方ストライク収録楽曲。
東方ストライクにはボーカル曲が何個かあるんですが、これもそのひとつ。男が歌ってます。
そして、今日気付きました。
この曲、恋色マスタースパークのアレンジじゃん!
かっこいいぜ!


今日、7限目がおわって外を見たら、すごく綺麗な虹が出てました。
最近見たことなかったんで、なんかいいカンジ。
しばらくするとなんと2本目が登場。
1本目の虹の外側に出現し、色の順番が逆でした。(内側:赤・外側:緑 青・紫は消えてたの)
虹かぁ……しかも2本も。
Giftやってないなぁ……
これは私に積んであるGiftをやれと言うことでしょうか。
1月にはにじいろストーリーズもでるしなぁ。


とうとう、メッセのアドレスを変更しました。
プロフィールのとこに書いてあるんで、物好きな方は勝手に登録していただいて結構です。
むしろ、して。
メッセージが来ると嬉しくて小躍りです。