♪ 懐かしき東方の血 〜Old World

永夜抄三面道中。
私がはじめてまともに聴いた東方の曲はこれです。これで好きになりましたね。
そろそろ東方曲シリーズで引っ張り続けて1ヶ月くらい。そろそろかえようかなぁ?次はスペルカードで(おひ
このページのバナーみて気付いたけど、よつのは、発売日また伸びた?
最近長いですが、今日はそれ以上です。心して読んでください。
但し、読みたい物だけピンポイントで読めるようにアンカーうっときます。読みたいのだけ読んでね。
ギガビートへの道は遠い
ジャンル:セクシー
Do you satisfy your future?


ギガビートへの道は遠い
今日は午後放課だったので、結衣と共に百万ボルトへ。
目的は……ギガビートの価格の店頭調査。
そして……
19800の10Gの旧モデル、すでに置いてありませんでしたorz
一番安いので新モデル10Gの29800円。キツイです。
取り寄せれるか訊いてみたのですが、ムリでした。
アマゾンで買えばあるのですが、保証の関係上できるだけ店頭で、新品で買いたい私。
……あきらめて、別の安いプレーヤーにするか……


ジャンル:セクシー
みなさんは、レンタルビデオのジャンルに“セクシー”という物があることをしっていますか?
パッと見た感じ、どう考えてもAVなのですが、18禁コーナーには置いていない、謎のビデオ群。
上を見れば、どうやら“セクシー”というジャンルらしい。
気になるラインナップはというと……
まいっちんぐマチコ先生(実写)」「けっこう仮面
この辺は、あんまりよろしくないですが、まだいいです。
パッケージに15歳未満禁止と書いてありますから。
問題は、次。
「ヤリック」「サワリーマン金太郎」「たそがれ助兵衛」
どこかで聞いたことがありますねw
特にワロタのはたそがれ〜。スケベなくせに黄昏てんじゃねぇ、みたいな。
どう考えてもAVにしか見えません。
一体どんな内容なのでしょうか……?気になります。
誰か借りてみて。


Do you satisfy your future?

Tick! Tack! -Limited Edition-

Tick! Tack! -Limited Edition-

アイルート終了。
ネリネネリネのままだし、母親も変わらない。これが正当なルートなのかな?
というか、このゲーム、やりまくりですw
セージやアイと楽しみつつ、最終的には好みな感じにネリネを変えてしまおうという、なんかすごいです。
それゆえオープニングムービー序盤にでる「Do you satisfy your future?(未来に満足してるかい?)」な訳ですね。気に入らなきゃかえちまえーみたいな。
しかし、俺にそんな要素はいりません。
俺はあのネリネが好きな訳で、活動的になったネリネや、ロリったネリネなんか必要ありません。
なっっっすぃんぐ!!!
ちなみに一番好きなキャラは、フォーベシィに使える執事、バークさん(男)ですw


アンカーつけてはみた物の、意外と長くなかったよ。