♪ U.N.オーエンは彼女なのか?

悪魔の妹、フランドール・スカーレットのテーマ。
もちろんゲーム中できいたことありません。
東方がまともに動くパソコンがないから腕も上げれない。くぅぅ。


今日は約2週間ぶりの休日。
いろいろな方面からお誘いはありましたが、全て断り12時過ぎまで睡眠。
んー、7時半に起きなくていいって、すばらしぃー。


しばらくははたまりにたまったもろもろを捌き、部屋の片付けに突入。
なかなかのカオスだった私の部屋は、見るに堪える物に進化しました。


その後、車でブックオフに。
ギガビートの為に、千里の道も一歩から。ちりも積もれば山となる。
……って、あんなに売ったのに(GA、D.C.成恵tacticsその他少々)1000円ちょっとかよ。
シケてんなぁブックオフ
でもずっと探してた物が見つかりました。

ぷちはうんど 1 (BLADE COMICS)

ぷちはうんど 1 (BLADE COMICS)

最高ブックオフ
ちなみに読後の感想としては……
ケモミミあり、メガネっ娘あり、ここは最萌パラダイスですか?みたいな。
次の巻が楽しみです。


完全に虜になった入浴中読書。今日も今日とて実行です。
日々さらなる快適さを求め、試行錯誤中。
今日はiPodとメガネを持ち込んでみました。
霜月はるか嬢の音楽を聴きながら、量子論を勉強する私。メガネのおかげで読書スピードも約二倍にアップ。たまに曇りますが。
結構概要が理解できてきました。
もうすぐ読破だ!


折角なので、入浴中読書のススメを書いてみる。
かなりイイカンジなので、是非お試しあれ。
①まずは何も持たずに入り、軽く体を洗う。これは普段と一緒ですね。
②少し窓をあけ、湿気がこもるのを防ぎ、風呂の蓋を自分の入れる限界まで閉め、湯気をシャットアウト。本を落とすという最悪の事態も防げます。
③本とハンドタオルを二枚程度もって風呂に入る。このとき、一枚は自分の目の前。もう一枚は汗をかいたり手がぬれたとき拭く用です。
④エンジョーイ!
かなりイイカンジです。但し、時間を忘れて読みふけるので、風呂時間が長くなります。
私も時間を知るため、バスクロックが欲しくなってきました。


ふう。
何もしてないのに疲れたので、今日はもう寝ます。今10時です。
でわ。