♪ オリエンタルダークフライト

花映塚魔理沙のテーマ。
自機が魔理沙だから聞けませ〜ん。
そもそも花映塚自体重くて動かしづらいからやってないんですけどね。


昨日(今日?)は、五時くらいに寝ました。
理由は……
ひとつ。
Tick! Tack!あまりのおもしろさに3周やって、アイエンド、青ネリネエンド、赤ネリネえんどで終了しました。あとはロリネリネだけだぁ。
Tick! Tack!で思いだしたけど、昨日書いたのにwith抜けてました。正格には、Do you satisfy with your future?でした。
あと、アイルートがトゥルーかもって書いたけど、セージ→青ネリネがトゥルーな気がしてきました。どうも、リコリス→青ネリネエンドもあるみたいです。
ふたつ。
東方旧5作を動かそうと、なれないMS-DOSを必死こいていじってました。
結局、ダメ。
今日、再チャレンジしてみます。
みっつ。
昨日借りてきた『インディー・ジョーンズ 魔宮の伝説』みてたのw
インディーいいよね。

そして今日は羽羊さんと待ち合わせして、4時から配布のナーサリィ☆ライムの体験版取りに百万ボルトへ。一緒に車輪の国、向日葵の少女の小(?)冊子も配布してたんで、もらってきました。
そして、今日も無性に映画が見たくなり、ゲオへ。
シベ超とA計画、どっち借りるか迷いましたが、結局プロジェクトAを。シベ超は今度借りますw
ちなみに、昨日あったけっこう仮面は借りられてましたw