♪ 月まで届け、不死の煙

永夜抄Extra Stageボス、藤原妹紅の曲です。
もちろんゲーム中で聴いたことはありませんorz
こういう、静かに入りつつどーんといくタイプの曲は大好き。


球技大会終了。
私ほとんど何もしてないのに、チームは一位でした。ちなみに種目はバレー。結衣も同じチームです。
待ち時間が異常に長いので、その間教室でドラクエⅢを。
最初からはじめてレベルあげを続け、現在シャンパーニュの塔でカンダタ倒してパーティ平均レベル11。
俺は今居る町で買える一番強い武器を買いそろえてから次の町に進むので、レベルがけっこう高いです。


帰宅後、結衣と一緒に明日からドラゴンクエストモンスターズ2しようと約束したんで探したんですが、どっちも見つかりません。
あのカートリッジには苦労して作ったオルゴ・デミーラもっこり(ダークドレアム・♀)がいるのに……


あ、あと今日改めてWinRARのすばらしさを痛感しました。