♪ 竹取飛翔 〜Lunatic Princess

永夜抄6面ボスB、てるよこと蓬莱山輝夜のテーマです。
しかし、この曲の1分22秒以降の歌詞は「えーりん えーりん たすけてえーりん」ですw
最近俺えーりんえーりんばっか言ってますねw


一昨日、いろいろ思うところがあってノートパソコンリカバリかけてOSを入れ直したのですが、iTuneが正常に動作しません。
正確に言うとiPodに曲を転送しようとすると不明なエラーがでて転送できなくなります。
不明です。対処法とか一切出ません。
もちろん一度アンインスト→再インスコも試しました。
対処できません。
Appleなんてキライだ……。


明日は球技大会です。
すごくタルイです。
はっきり言って休みたいです。
去年の球技大会の思いでといえば、ノートパソコンもってって結衣、羽羊さん、メイヴルさん、†ommyさん、Iさんとともに展開教室でメルブラとかEFZとかしてた今年か覚えていません。
そもそも競技に出てないか。
今年はうまくいけば結衣の持ってくるノートパソコンで東方花映塚を、むりならゲームボーイドラクエⅢとか小説とかもってって暇潰します。


念願のブツ入手。

優姉といっしょ

優姉といっしょ

メガネっ娘です。年上系です。
最高です。