♪ 幽霊楽団 〜Phantom Ensemble

プリズムリバー3・姉・妹!
彼女たちの名前と顔と担当学期が覚えられません。
メルランとルナサとリリカがいるのと、ヴァイオリンとトランペットとパーカス・キーボードが居ることは分かってるのだが……


優姉といっしょ、クリアしました。
しかぁし、クリアしたキャラは、メガネっ娘お姉さんの優姉では無く、
サブキャラの、縁!
先に言います。
「俺は男が好きなんじゃない。たまたま好きになったキャラが男なんだ!!」説明しよう。縁……相川縁は、主人公の友人で、雛という双子の妹が居るです。
彼はいつも女装しており、それがものすごく似合っているという、瑞穂タンにも通じるナイスキャラです。
序盤の彼の言動はすばらしく、リアル友人なら分かると思うが親近感も湧き、コレはクリアするしかっと思ったわけです。
しかし、ゲーム中で「こいつはクリアできない」みたいなことを主人公が言っていたので、不安になってネットで検索すればあるじゃないですか。
そして、クリア。
縁単体シナリオというより、雛とセットのおまけみたいな感じでしたね。
あとあまり長くないゲームなんで、結構サクサクいける。読ませるテキストだし。
近いうちに今度こそ優乃でクリアしなきゃ。


ETERNAL BLAZEかっこいいぜ。Spiritual Guarden、ゆかりーん!!
なのはどんどん見たくなってきました。