♪ 蠢々秋月 〜Mooned Insect

永夜抄一面ボス、リグル・ナイトバグのテーマ。
台所に出る黒いのとかいろいろ言われてる彼女だけど、俺は結構好きです。
でも、彼女の名前を和訳すると……結構ひどいぞ。


えーりん えーりん


さて、今日は前受けたマーク模試の結果が帰ってきました。
ひどいです。こんなんで大学受かるのかYOっかんじです。
でも、順位をみるとそう悪くないんです。
その学部志望してる人間全体の4分の1まで入ってます。
そこの募集予定は前期60人の予定なのですが、私今67位です。近いです。
コレは昨日羽羊さん、メイヴルさんと話し合ったプランを実行するべきだな!
っていうか俺の代わりに羽羊さんが英語を、メイヴルさんが数学を受けてくれたら楽勝なのにw


そういえば、来週の模試終わってから、またメイヴルさんちいくことになりましたとさw