♪ ヴォヤージュ1969

一度各キャラのテーマを離れてみようと思う。
という訳で今日の曲は永夜抄6面道中の曲です。
ここのボスは八意永琳蓬莱山輝夜だったはず。
私が永夜抄するとこの辺でコンティニュー“はい”“いいえ”が……


うん、珍しく今日は特に書くことないです。
最近長かったのに。

しいてあげれば羽羊さんからゲーセンのお誘いがあったのを、ケータイ見てなかったから全く気付かなかったことくらいですか。
明日、明後日は記述模試です。俺には全く関係ありません。
だって私受ける(つもり)の大学、センター試験+二次が小論文だから。
というか来週末も記述模試です。ブッチしていいですか?


でも楽しみなこともあります。
日曜の試験終わったら、メイヴルさん家いってスタクラ4人対戦する予定です。
今日は鍛えるか……w