♪ ヴォヤージュ1970

永夜抄ファイナルスペルのテーマ。
昨日のヴォヤージュ1969のアレンジです。
全体のメロディーラインはそのままに、1969にあった主旋律ラインを消し、代わりに背景となっていた16分音符の連打がアレンジされて全面に出てます。
カッコイイです。

さて、記述模試でした。
1時間目、国語。
試験時間100分中60分、寝てました。
2時間目、英語。
書いたのが全部あってても、200点満点中40点とれるかどうか。
3時間目、生物。
これはそこそこに。いつも結構良いんで。
どーせドッキング判定でないし、やる気もないしね。
終了後、羽羊さんから呼ばれてたんでゲーセン行ったんですが、いつもの所に居ない。
ふと見ると……みんなでアヴァロンの鍵弐してるよ。
このブルジョア共め、帰れw
でも確かに面白そう。
システムは極端に言えばすごいムシキングですがね。
バイトできるようになったらやりたいなぁ。