♪ フラワリングナイト

花映塚十六夜咲夜のテーマ。
今日聞き続けてて、かなり好きになったり。
そろそろ咲夜ゲームで使ってみようかしら。


昨日無かったんで、今日改めてメイトいって購入。

積み本もいよいよ結構な数になってまいりました。
ぷらくてぃかに至っては4巻から積んであるし……
二ノ宮くんは優先させて読みますが。


そういえば、昨日のネギま!11巻紛失殺人事件ですが、無事解決しました。
アンソロの山の中から発見。
ついでに無くしたと思ってた物もいろいろ見つかりました。
アニメ店長のドラマCDとか。
でまあ折角見つけたので、全巻読み直そうと思い、読み直しましたが……
能登かわいいよ能登のどかタンハァハァ。
自分がだんだんヤヴァイ人になってっている気がしますが……
キニシナーーーーイwww