♪ もう歌しか聞こえない

夜雀の怪、ミスティア・ローレライのテーマ。
俺はこっちよりも花映塚にはいってるFlower Mixの方が好きです。


ってか今はそれどころじゃねぇ……
今日みっつのできごとに分けられます。
では、順番にいきます。


ネギま!11巻紛失殺人事件
その事件は、昨夜12時を過ぎたあたりで起きました。いや、殺人事件関係ないですが。
12巻を読み終え、ネギま!の置いてある本棚に並べたわけです。
そして本棚の端から目で追うと、
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、12………
アレ?なんか変じゃ無かったか?
声だし&指さし確認。
いち、に、さん、し、ご、ろく、なな、はち、きゅう、じゅう、じゅうに………
11巻ねぇEEEEEEEEEE!!
という訳で、なくなりました。さがしても見つかりません。
こんな体験、はじめてだよ。
現在も探してますが……買い直すのはくやしいし、ないのも気持ち悪いし、どうしたものか。


■芸術鑑賞
テストを終え、午後1時頃から学校で始まりました。
今回は落語。
寝るかメールでもして有意義に時間を使おうと思ってたんですが、聴いているとなかなかむ面白い。
結局全部聞き入ってしまいましたよ。
でも一番面白かったのは最初の紙切り人。林家二楽さんでしたね。


■そしてアニメイト
明日はファンタジア文庫新刊の発売日。
ということでアニメイトに買いに。(前日から置いていることが多いのです)
結衣に行くと言ったら、まとめて買えよといわれましたが、基本的に出た本は発売日に買う。それが俺のジャスティス
これも、アニメイトまでチャリで家から5分がなせる技ですね。
で、行ったんですが、今日はありませんでした。
しかし……こんなもの発見。

あのフランス書院ですw
野生(?)の俺と理性の俺がせめぎ合いますw
野「メガネたぜメガネ。買わなくて良いのか?」
理「いや、しかしお金がない。明日ファンタジアを買わなきゃいけないじゃないか」
野「お前は自分を否定するのか?アイデンティティの喪失か?えぇ?」
理「………野生を縛る理性はいらない……
結果は……言わずもがなw