♪ 少女綺想曲 〜Dream Battle

永夜抄stage 4Aのボス、博麗霊夢のテーマです。
とは言うものの、私は永夜抄自キャラ霊夢なんで、ゲーム中で聴いたことがありませんが。
入りがすごいカッコイイです。
現在、電話がかかってきたらコレが流れます。


今日はマガジン系の発売日。
というわけで、買ってきました。

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

ツバサ(12) (講談社コミックス)

ツバサ(12) (講談社コミックス)

×××HOLiC(7)(KCDX)

×××HOLiC(7)(KCDX)

しかし、これだけ買っても1700円にしかならないわけです。
アニメイトでポイントがつくのは1000円ごと、というわけで、のこり300円分を探す。
そして、コレに決定。

のどかがピンポイントで欲しいです。
他の全くいりません。
しかし、このタイプのフィギュアの性質上、何があたるか分からないわけです。
直感で選び、精算しようとすると、一緒にいたK先輩が箱をフリフリ。
K先輩「これは……木乃香じゃないか?」
ちなみに彼はトレーディングフィギュアを振ってある程度判別することができる強者です。
まあ俺も多少はできるわけですが。
ゆずき「いや、木乃香だったらもっと重いですって。コレは……小物の音具合からまき絵じゃないですかねぇ……」
箱フィギュアサーチの極意、フィギュアのイラストから、重さ、小物を確認、サーチに役立てる。
しかし、絶対ではない。
というか箱フィギュアサーチなんて、“この箱とこの箱は違う”とか“これはこれちと一緒”くらいしか分からないんですが。
そして、さっきの箱がのどかなら今日渡したCD代(約71円)はタダ、木乃香ならパンチと言うことで購入。
開封

やほーい!!