♪ プレインエイジア

東方永夜抄に出てくる上白沢慧音のテーマです。
たしか二面あたりのボス。
ちなみに彼女のスペルカード、終符・幻想天皇はかっこよくて大好きです。よけやすいし。


テスト終了後、羽羊さん、メイヴルさんも来るとのことで結衣さんとゲーセンへ。
来るまで待ちながら結衣と2人でポップンです。
そしそて……念願のNorth Windって曲を特訓の末クリア!
もう難しいとこひとつ覚えましたよ。

ボタンが      
       ①    ⑨     と並んでいますね。


すると、⑨の順番で押すと、あら不思議。そのフレーズができます。
覚えておきましょうw


羽羊さん、メイヴルさん到着後、マジアカギタドラスリルドライブといつものゲームをプレイ。
そして、羽羊さんからこんなん借りました。

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

ナイス!みゅんみゅん読みまふ。


そしてスタクラのコンピューターがあまりにも強く倒せないので、羽羊さん、メイヴルさんに戦略のご教授を願う。
さすが、そのコンピューターを倒せる人たち。
いつか4人対戦するときのために、頑張ります。