♪ 恋色マスタースパーク

今はどっぷり東方気分なんで、しばらくは東方の曲タイトルでいこうかな。
ちなみにこの曲は“普通の魔法使い”霧雨魔理沙のテーマのひとつです。


中間テスト一日目〜。
今日は現代文と数学ⅠA。
現代文のテスト、今回初めて国語科のテストで時間が足りなくなりました。
いえ、できなかったわけではないです。
いつもならあるわからなければとばす問題がなかった、ようはほとんど全部解答できたわけです。
で、最後の漢字問題の途中で終了。
7〜8割はとれるだろうよ。まあすごく簡単な典型的論説文でしたからね。
ちなみに数学は「赤点じゃなきゃいい」程度の考えなので……


そして帰宅。
その前にマコさんとアニメイトによると、なんと久々にK先輩発見。
メイト内をいろいろぶらぶらした末、アニメ“灼眼のシャナ”のデモを見る。
……主題歌かっこいい〜。
というわけで購入。

灼眼のシャナ (電撃文庫)

灼眼のシャナ (電撃文庫)


明日は英語と日本史。
英語はあきらめてるので。
今日はスタクラ日本語版するかww