♪ 狂気の瞳 〜Invisible Full Moon

永夜抄最後の方のボス、鈴仙・優曇華院・イナバの曲ですね。
緊張感あふれます。
てかあの弾幕は避けれません……


昨日、遊ぶかと羽羊さんに誘われたのですが、テストの中休みは流石にまずいと辞退していました。
しかぁし、友人Mから突然の召集。
何かと思い彼の家に行けば、すでに友人Tも待っていました。
そして、やっとでてきたMは、こう言ったのです。
「よし、カラオケ行くぞ!」


………………………

ma ji de !?


彼曰く、どうしても確認したいことがあるとのこと。
カラオケ屋につき、Mは言いました。
「ほら、フランダースの犬の主題歌(よあけのみち)あるじゃん。あれ♪ラララ ラララ♪の次なんて言ってんのか気になって……」
……しょーもな……
そして開始一分半ほどでM、目的達成。満足そうです。
でまあここからみな歌いだしたわけですが、俺もギャバン歌ったり、ベイサイドベイビー歌ったり。
そして前より増えたエロゲーソングたち。
BB CyberDAMだったんですが、前からあったFateAIRD.C.に加え、
Kanonよりlast regletと風のたどり着く場所。
SNOWよりSNOW。
BALDOR FORCE EXEよりFace of Factが増えてました。
DAM、あなどりがたし。