花の映る塚

うっひゃあ。
昨日(というか今日)午前6時まで東方&AoE2してたよwwww
12時まで寝たあと、いいともをみてからhappyサソにブツを送るため郵便局へ。
帰宅して……AoE2と東方ふたたび開始。
AoE2にはだいぶん慣れてきて、かなり楽しいです。
みんな、ダイレクトケーブルコネクトで対戦しようぜ!


そして東方!
花映塚も動くことが判明したので、プレイ。
いままではずっと霊夢をつかっていたんですが、なんとなく魔理沙でやってみると、むっちゃやりやすい。
あのゲームはスペルポイントをいかに上手くためるかが大事。すなわち、HIT数をあげていかねばなりません。
そこで大事になってくるのが霊の活性化。
それをするための魔理沙の吸霊フィールドが前方無限というナイス射程で、ねらったところで上手く活性化させれるわけです。
なんでかなりイイカンジにボス送ったりリバーサルしたりできます。
あんまりにも快調なんで、試しにルナティックやってみたら、一度も死なずに射命丸文までいきましたよ。
でも処理落ちの所為もあるのかしら?


っていうか今目をつぶったら弾幕がたくさんきます。
おちおち眠れません。


やっぱ東方処理落ちなしで動くパソコンが欲すぃ……