マジアカ戦記 act.9

なんか久しぶりだなこのタイトル。
数えてみたら23日ぶりでした。
んー、ちょこちょこやった日もあるんですが、レベルが上がるわけでも優勝するわけでもなかったので。
まぁここで書くと言うことは、レベルあがったりしたということです。


ひどい雨の中、最寄りの駅までメイヴルさんに車で迎えにきてもらい、羽羊さんとゲーセンへ。
雨だからガキがいなーい。(チャリがつかえないから)
日が日だから大人もすくなーい。(平日だから)
と言うわけでまずはガラガラのギタドラプレイ。
……結果は聞かないでください……


で、いよいよ本番マジアカ
何回かやりましたが、今日は調子が良いらしく、全て予選3回戦に行くという成果。
でも決勝に行けないんだよなぁ……。
やっとの思いで行った決勝も、二回ともブロンズメダルだし……。
……調子いいのか?……
でもコンスタントに経験値とってたんで、大魔道士7級→5級。
てか決勝までいってもレベルの半分しか増えないんだぜ。
賢者になるのはいつのことやら……(なったらなったで大変そう。他の人見てると。)


あと折角だから3人+CPUで店内対戦。
………1位!
意外と芸能問題が解けて、200点オーバーぶっちぎりでした。
キモチイィ〜。


あ、後は羽羊さんから、やっとUSB2.0PCカード返してまた貸してもらいました。
これでiPodに充電したり曲替えたり外付けDVDドライブ使ったりできる。ヤホーイ!