部活?

説明しよう。
“部活”とは、『ひぐらしのなく頃に』に登場する罰ゲーム付きパーティーゲームのことである。


というわけで、Y先輩宅に集まり、羽羊さん、結衣さん、すずさんの5人が集結したわけですが(メイヴルさんは都合により欠席。残念)……


みんな罰ゲーム考えてないよ。
結衣さんだけは気合い入れて考えてきたのに……
で、5人でやるとはじめから真ん中あいててやだったので、勝ち抜けで4人で開始。
しかし、それが悲劇の始まりだった……
俺、一回も勝てない=抜けれない=休めない
誰か、俺を休ませてくれ……


ボンバーマンも終わり、Y先輩の部屋を物色。
すると、様々なえちぃ本が!しかも2Dも3Dも。
いらないというのでスクランの同人誌三冊もらいました。


その後、河原に移動して花火。
両手に花火を持って「うぇ〜いうぇ〜い」と走り回ったりしてました。
後は車座になり萌えしりとり。九時くらいまでやって帰りました。
んー、疲れたが楽しかったね。
こういうのは人がいないとできないから。
あ、次回までの宿題。
今度はみんな罰ゲームをちゃんと考えておこう。


ちなみにスパロボもちゃんとしてますよー。
現在37話。
龍王強すぎ。