αⅡ快調

ノリノリで進めてます。
前に別の人から借りてたときはアラドルートで始め、ゼオラが参入して『ツインバードストライク』ができるまで進めていましたが、だんだんめんどくさくなり、プロアクションリプレイでPPと資金マックスにした記憶(と記録)があります。
しかし、俺は変わる。
というわけで、心機一転クスハで開始。


龍人機、なかなか強いじゃん。
きんこ棒がすごいつかいやすいの。武器も九段階まで改造したから雑魚ならイチゲキだし。
念動フィールドで護りもなかなか、イイカンジ。


ただ、俺が気に入らないのが……
なぜクスハがバルマー戦役で龍王機乗ってたことになったのか。
俺はクスハ&ヒュッケバインでやったんだよ。
なのに……なのに……


ともかく、現在第18話。
このまま突き進むぜ。