中休み

中間テストの中休みでした。
で、やったことは……


午前中、身内が入院していたため、見舞いに。


午後から、突然カラオケに誘われたため、いく。


1曲目   ムーンライト伝説
2曲目   DANZEN!ふたりはプリキュア
このあたりはテンションあげるためのですね。
序盤    THIS ILLUSION
いつもと違ってDAMにしたので、ありました。Fateですね。
中盤    僕達の行方 PRIDE
真面目にうたうと裏声を使わず原曲キーで歌えることが判明。俺ってスゲー。
後半    金太の大冒険
金太 負けが多い 金太負けが多い きんたまけがおおい〜。
終盤    Neko Mimi Mode
またやっちゃいました。しかも友人Mにケータイ動画でとられてた…
ラスト   マツケンサンバ
……なんかこれで終わっちゃいました……


まあ、おもしろかったですね。