トーマス

痴漢者トーマス、開始。
まずは「始めから」を選ぶと「トゥーーマスゥーー」の声とともにゲームスタート。
爆笑。
いきなり電車内痴漢が始まります。
痴漢するときに奥義が使えるんですが、使うとカットインが入って技の名前を叫ぶ。
爆笑。
痴漢開始。
ドラッグしたままマウスを激しく左右に動かす。
敵(?)の快感ゲージを上げると次のステップへ。
電車内だというのに服は脱ぐはパンツは脱ぐは。
喘ぐ、喘ぐ。
いや、絶対周りの人気づくから。あり得ないから。
爆笑。
しかしこの辺から力つきる。
後は惰性でひたすらマウスを激しく上下左右円運動クリック!
むっちゃ右手首が疲れる。
一応クリアはしたが……
結論。
笑いの瞬発力「がある」のではなく、「しかない」。



ちなみに羽羊さんに貸しましたとさ。