授業開始!

てなわけで、本格的に授業が始まりました。
微積やって、法学入門やって、コンピュータ基礎演習やって、数学入門やって……
いきなり5限ですよ……
まあ、1限がないので11:00までに学校いけばいいからいいのですがwwww
授業といえば英語のクラス、大変な事が発覚しました。
A〜Fまでのクラスのうち、私はEだったので、
「下から二番目……やはり俺の英語はこんなものディスか……」
と思ってたのに、Fクラスが一番高いレベルだと発覚。
えぇっ……上から二番目ディスか!?みたいな。
どうかんがえてもついて行けません。
……どうしよう……

さー、素晴らしいサークルに出会ったけど、その話は明日にしようかな?