happy birthday to me

てなわけでこの日は誕生日でした。
いくつになったかは明確に書くといろいろヤヴァイので書かないwww
誕生日くらい贅沢しろと、口座に四万いれてくれたママン、ありがとう。(教科書代なんかも含まれてますが)

えと、なぜ15日に書いてるかと言うと、14日は結衣の家で徹夜でフィーバー→15日9:00頃帰宅して20:00頃まで爆睡してたためです。
フィーバーの話は15日分ので。


14日はサークルの部会に参加してました。
サークルは入らないつもりでしたが、ついつい入ることに。
その名はSF愛好会。
S=社会
F=復帰
………
わかりやすくいうと、げんしけんみたいなやつです。
人数はげんしけんより断然多いですが。
みんなで集まり教室でスマブラ&ギルをやり、イラストをかき、仲間を見つけては語り合う。
私も仲間がみつかり、5/4は先輩とともにドリパへ出ることにwwww
彼はlycee全国大会の猛者なの。
あとはTRPGをする一団もあり、ナイトウィザードやアリアンをするとのことで参加を約束。
あとはイラストチーム、小説チームでもいろいろやります。
そして、このサークルは、男のコスプレがデフォwwwww
現会長(七夜志貴さんww)も、去年の学祭でメイド服を着たらしいですww


あー、月曜の部会がなんか楽しみです。