長崎まで、行けと(行かねーよ)

今日はなんか眠くてめんどいんで、mixiで書いたののコピペで。


今日、面接でした。
センターで大ポカをした私が行ける国公立を一応は探したんですが、


「長崎まで小論文書きに行けば受かるかも」


とのこと。
絶対行きたくねぇ。
たいして勉強したくない“経済”の為に、しかも受かるかどうかもわかんない長崎までどうして行けようか?いや、いけない。
そんなとこ行くくらいなら、おとなしく情報学部でプログラミング学んでNavelに就職しようとしますよ(爆
長崎の方には申し訳ないですが、私にはハウステンボスと出島のイメージしかないです。ごめんなさい。


まー、このまま私大専願でいこうかと。
そうすりゃ今週末で勉強しなくてもよくなるしね。
はぁ、引っ越しか……