ケータイで古畑

今日は、姫読んだり冬コミのゲームしたりしてました。
冬コミのゲームの話はかなりいい感じなのですが、長くなりそうなのでまた明日にでも。


えー、今まで古畑スペシャル見てました。
ケータイで。
だって普通に見ようとしたらママンが「勉強しろ」って怒るんだもん。
ひとり自室に籠り古畑を観賞する漏れ。
ドキドキの展開にまじで途中まで○○が犯人だと思ってました。
いや、犯人っちゃ犯人なんだけど。
むー、あと二夜もとっても楽しみだぜ。
ビデオ屋で今までのシリーズ全部借りてこようかな……


あぁ、ECOしたいECOしたいECOしたいECOしたいECO………
ネカフェに……ネカフェに行かせて……