Oh!みそか

特に意味は有りません。とーとつに思いついただけで。


2005年最後の日、みなさんはどう過ごされましたか?
私は例年通り、部屋の掃除してました。
あとは、
2月は東京だ!!


せっかくなので、ランキング形式で今年一年を振り返ってみましょう。


 5位:学校5日ダウン
・39度まで熱が上がり、学校を5日も休む。すげー辛かった。近年まれにみるひどさでした。
 4位:このブログ開設
・言うまでもありませんね。もう10ヶ月も経ったのか……
 3位:happyさんやAzarasiさんに出会う。
・ネット友人は前からいた物の、ブログを通して知り合えた方々ですね。
 2位:JR福知山線脱線事故
・自らもJR西日本を利用する身としては……
珍しく真面目な内容をブログに載せました。
そして、栄光の1位は……
即売会で友人とバッタリ。
近くでやっていた同人イベントに行ったとろ、中学時代の友人ふたり(♀)がサークル参加してた。マジでビビッたの。


………微妙だなぁ………


紅白の話。
あれからいろいろ考えた結果、本当に好きな曲をききたい、ということで、曲をいろいろさしかえました。
ある程度わかりやすさを優先していた昨日のとかわって、今回はそのタイトルの中で一番好きなボーカル曲を選りすぐってます。たまにネタも混じってますが。
ということで訂正版は↓からドゾ。
     エロアニ紅白完全版
zip圧縮してあります。解凍してExcelもしくはOOoでご覧ください。


さて、来年もいい年になりますように……