年末もやっぱりメイフェア

Azarasiさんの日記を読んでたらガマンできなくなったので、メイフェアへ行って参りました。
doanさんに渡す物もあったため、待ち合わせをしてメイフェアへ。
そしたら……
すごい、すごい混んでるよ山岡さん(誰?)
店内はほぼ満席に近く、それでいてホールにはメイドさんが3人のみ。
いつもいるサポートスタッフの人がいません。ちなみにメイドさんはみんなはじめて見る人でした。
あ、そのうちのひとりがメガネのなかなか似合うナイスメガネっ娘でした。(少々ふくよかだったかな)
うん、小梅ちゃんがいないのは寂しいですね。
そして注文……したのですが、なかなか気付いてくれません。この混みようでは仕方ないのかも。
もうちょっとホールスタッフ増やすべきですね。
オーダーしたらしたでなかなかこず、時間のないdoanさんはだいぴんち。
注文したカルピスがとどくやいなやすごい勢いで飲み干し、去っていきました。
すまん、こんなに混んでるとは思わなかったのだよ。


紅白の話。
とりあえず発表します。簡易版で。
ダラダラ書くとながくなりすぎるので、↓のリンクからどうぞ。
    エロソンvsアニソン紅白歌合戦曲目(予定)
もしかしたら変えるかも。
とりあえず自分が持ってる曲で構成してます。
さ、いよいよ明日は大晦日
塾もないことだし、今年最後の一日をどう過ごしましょうかね。