風雲イリヤ城

〜とつげき!アインツベルン〜
ワロタ。
しかもホントにミニゲーム始まるし。たけし城かコラw
とかも最後に出てくるラスボスが『バーサーcar』とか、おもしろすぎだし。
あと慎二くんがおもしろかったり画面エフェクトがすごくなってたりライダー×美綴だったりギルさまだったりランサーの兄貴がぁ〜。


本編の方はプレイ時間は7時間20分、達成率は43.0%。もう何周したか忘れたよ。
ようやくデッドブリッジを突破しました。
アーチャーやっぱりかっこいいぜ。
この戦闘はstay nightのライダー戦に負けずとも劣らずなハイレベルカッコイイバトル。
先がかなり楽しみです。


昨日書くの忘れてた。
電車のなかで「それ行けトーマス」(痴漢者トーマスⅡ主題歌)をワンリピートで聴くのはやめましょう。
変な気分になります。