MAYFAIR

ひさびさの学校は模試。
だるかったんですが頑張りました。
そのわけは……
終わったら羽羊さんとムフフな所へ行くから。
そして、ムフフな所とは……


メイドカフェ!!
本日オープン。
"food&cafe MAYFAIR"というメイドカフェが、家からチャリで5分かからないとこにできたんですよ。これは、行かないわけには。
ちなみにそこは、俺の記憶では前、うどん屋だったと思ふ。
早速入店。
「お帰りなさいませ御主人様」
うぉっ、ホントに言ったよ!!!かなり感動です。
レベルもそれなり。ファーストインパクトは良好です。
ただ少し店内が狭いかな?個別席ごとにしきりがあるのはイイカンジです。
そして注文。
私はホットケーキと紅茶、羽羊さんはパスタを。
料理は……なかなか。ただ、値段が少々高め。
まあ、無線LAN完備、電源使い放題、メイドさんなどの付加価値を合わせるとこんなものか。
そして帰り際にはもちろん、
「いってらっしゃいませ御主人様」
うん、スバラシイね。メイドさんのすばらしさ再・発・見!!
1000円1ポイントのポイントカードももらったし、近いんで通うかねw
少し我が儘を言えば、フリフリメイド服だけじゃなく、ロングのエプロンドレスの人も見たいなぁ。清楚な感じ。
頑張れ、MAYFAIR。


羽羊さんと別れ、アニメイトへ。
楽しみだった2冊を購入。

ふたつとも、久々の新作だな。


Fate/hollow ataraxia開始。
車輪(ryとかナーサリィとかカルタグラとかどれしようか迷いましたが、四日1サイクルのFateはやめやすいだろうと言うことで。
現在4周終了。プレイ時間は2時間47分、達成率は20.7%。
昼と夜の対比がいいかんじ。あと、メガネライダーもw
これはちゃんとコンプリートしないとな。