起きたら三日

日記を書く前に、3daysを結構進ませようと思ってたんですが、気がついたら寝てました。
起きたら目の前で奈々子が泣いてました。パソコンつけっぱだったのね。


10回死亡で真実の扉編へのフラグを全部立て、今はループ脱出編の各キャラルート&CG回収をしてます。
てか奈々子かわいいです。梨花もかなりナイスです。
もう少しで3daysもクリアか。次はカルタグラだ!


羽羊さんとメイヴルさんちに行って参りました。
もちろんスタクラするために。
最近私はザーグはなので、ザーグでやったんですが、まだなれてないみたい。
3回やったうち、2回は序盤で死んでしまいました。
精進せねば。


そういえば、メイヴルさんから念願のブツを借りてきました。

大番長 -Big Bang Age-

大番長 -Big Bang Age-

パッケージの上の方にちょこっといるメガネっ娘サイコー!!