満ちてゆく刻の彼方で

     君の居る場所が全ての始まり
            そこから見える未来に Moving go on……


3days、最高。
インスコしたら動きました。よかった。
そして、プレイ。
しかし、私はここで大変なことに気付きました。
たまき「朝のラブラブモーニングコールだよ、○ちゃん」
くぁしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
3daysの主人公の名前、俺の名前と一緒じゃんかYO……(漢字違うけどな)
でも序盤はきつかったですが、今は慣れてきました。
だってたまきかわいぃから、許すw
今日は学校から帰っても少々やり、現在死亡三回。
ホータイ女が飛び降りたときがイチバン怖かったよぅ。
彼女は助けてあげないと。
あと、ベジータ最高!
漏れの目的は、3days3日でクリアということで。


学校から帰る前に、Hが連合vsZ.A.F.T買ったらしく、プレイしにいってきました。
とりあえずミーティアとセイバー使いたかったんで。


   ・セイバー
コスト高いくせに、使いにくい。変形ボタンが変わったので、間違えて変形が多すぎ。
   ・ミーティア
使い辛す。ただHが使ったら強かった。どうも高いところら溜め撃ちとマルチトレースミサイルがポイントのよう。こっちが飛んでるときミサイルなんてきたら、よけれません。


だいぶ下手になってたなぁ……
サブ格闘とサブ射撃ボタン間違えすぎだし。
ただ、プロヴィデンスのドラグーンよけるテクは衰えてなくてよかった。