ブラインドタッチなんか余裕だぜ

↑うそです。ブラインドタッチなんかできません。
しかし、ブラインドタッチバトンが回ってきたからにはやらなければ……
でも、マジでできないんです。
まだ年齢も一桁の頃からワープロかな打ちをしていた私は、ローマ字打ちができないのです。
まあ最近になって人並みには打てるようになりましたが。
タイピングスピードは遅くないですが、かなだとブラインドタッチは不可能です。
50もキー覚えれるかYOってかんじ。できる人がいたら見てみたい。
とりあえず、レッツチャレーンジ!


【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】
Q1:生年月日を教えてください。
Q2:TV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)


Q1:1987/4/14
Q2:笑って良いとね*1、ごきげかよお*2、こたうてちをーだい*3
Q3:ゆかれん*4
Q4:わそび*5
Q5:左肘関節がぎゃくへうこうにいっぱいまがるを*6
Q6:きんもーw
Q7:90点以上とれるのきキャッチユーキャッチミー*7とデビルマナのうた*8
Q8:ぶらいなどたっちなんかよゆうだぜ*9
Q9:マコさん、happyサソ、すずさん、結衣、yuu。


これ、カナ打ちでやったんですよ?
意外とできたと思うの半分、ひどいなぁというのが半分。
精進せねば。

*1:笑っていいとも

*2:ごきげんよう

*3:こたえてちょーだい

*4:ゆかりんゆかりん、ゴメンッ。あなたをタイプミスするなんてorz

*5:わさび

*6:左肘関節が逆方向にいっぱいまがるよ

*7:CCさくら1stオープニング"Catch You Catch Me"

*8:デビルマンのうた

*9:ブラインドタッチなんか余裕だぜ