それは不思議な出会いなの?

さて、今日から一日一話、魔法少女リリカルなのはを見ていくことにします。
早速一話を見たのですが……こんな話なんだ、と。
オープニングを見る限りでは初めはフェイトちゃんって敵だったのかな?
あと、エンディング見てて気付いたんですが、なのはパパ、高町士郎さんの声優、一条和也さんは……
痴漢者トーマスの遠山万寿夫の声優じゃんwwwww
♪モレスタ〜、トーーーーーーマスゥーーーーー♪って叫んでた人だよ……
あと、俺がなのはで一番好きなキャラは、今のところ高町美由希さんですw


実は羽羊さんからブラインドタッチバトンを受け取ったのですが、今日は書くことがおおいっぽいので明日にまわします。


えー、今日は件の羽羊さんの家にメイヴルさんといったのです。
もろもろのデータのやりとりをした後、スタクラ開始。
まあこのメンツでやらないわけがないんですがw
久々にやったのでちょっとあわてましたが、なかなか上手くできたかと。バトルクルーザー1ダース編隊は壮観でした。
ただ、初期ラッシュに弱いのは何とかしないとなぁ。


あと、羽羊さんに持ってるゲームをまとめたエクセルファイルを見せてもらいました。
それをみると、昔を想い出します。
前一度私もやろうとしたんですが、途中で挫折したのです。
しかし、見たからにはやらないとという気持ちが沸々と……
近いうちにまとめてみっか。