♪ 恋色マジック

魔理沙魔理沙
久々に東方ストライクじゃないです。
翠夢想の曲。マスタースパークのアレンジでしょう。逆かもしんないけど。


Beat Angel Escalayer (スペル違うかも)


昨日もけよりなしちゃいました。
今度は幼なじみ、菜月。
そして……終了。
むっちゃいいシナリオだぁぁぁぁぁ。
そして翠が最高。クリアして〜w(PS2移植期待?)
キャラはまあまあなんだけど、シナリオの出来はかなりの物。
いままでさんざんオーガストバカにしてましたが、ごめんなさい。あなた達はすばらしい。
敬意を表してバナーを貼ります。


好きなキャラ(現時点)でいえば、
①仁さん
②左門
③カレンさん
④さやか姉さん & 翠
⑤菜月 & ミア
⑤フィーナ & 麻衣
⑥リースリット
ってかんじかな〜。
あと、今更だけどいつもフィーナはシナリオ終盤のオイシイとことってくし、毎回毎回シーンが濃い。着たままとか野外とかムリヤリとか……
ダメだな、達哉。


■本日の一枚
友人Mからもらいました。

『あぶないよ!! とびだしみえる きみのにく』
どっちも笑顔です。
テラヤバスwwwwwwwwww