♪ Wriggle Buggle

東方ストライク。
蠢々秋月のアレンジです。かわいめにアレンジされてて、これはこれで。


なお2


前も突然『三日』とか書いて分けわかんなかったと思いますが、これからもたまに書きます。
ちなみに全てゲームタイトルの略(?)称です。


きのうの羽羊さんパソコンの件、保留になってしまいましたorz
どういう事かというと、ふたりとも扶養されている身で立ちはだかる最大の障害をのりこえられなかったのです。
まぁ、私が無事大学に受かれば解消される問題なので、今は我慢です。


しかし、そんな余裕もなさそう。
今日、またパソコンがラリってきました。
オートランはしないわなぜかCドラ残りまた減ったわ……
誰か、何とかしてくれ……またOSから入れ直しか?


昨夜、豚丼(大盛り)をむさぼっていたら、急にけよりながしたくなりました。
何でだろ。
とりあえず衝動を抑えることは大変なので開始。
一時半までかかってさやか姉さんルート終了。
今回は好きなキャラということで結構サクサクと。まあ個別ルート入った直後はあれでしたが、シナリオはなかなかレベル高す。
かなり気に入りました。
これは、しばらくけよりなしろってことかな?