♪ Help me, ERINNNNNN!!

えーりんキターーーーーーーーーーー。
この曲はサークル「COOL&CREATE」のアレンジCD“東方ストライク”に収録されている曲です。
ちなみに竹取飛翔 〜Lunatic Princessのアレンジ曲だったりします。
気になる方は、“えーりん フラッシュ”とでも検索かければでるでしょうか。


家に帰る前にメイトに寄り、今月の電撃姫を購入。
今号からリニューアルということで、むっちゃ分厚いです。高かったし。
なんかTo Heart2がPCに移植されるみたい。ちょっとやってみたくなりました。


帰宅後、結衣からかりたHEY!HEY!HEY!のビデオをチェック。
ってか水樹さんオリコン二位だったのね。
トークもかなり………w


羽羊さんから伝授された、「入浴しながら読書する荒技」を思いだし、早速実行。
とはいうものの、お気に入りの本をもっていってショボショボになったら嫌なので、この本に決定。

いや、この本が気に入らないわけではないんですが。
だって量子論難しいし。
相対性理論はしっかりよめば概要は分かるのですが、量子論は難しすぎます。いままでに何度読み返したことか……。
それでもイマイチよくわかりません。基本事項はいい加減覚えましたが。


昨日持ったまま寝たゲームの内容はドラゴンクエストⅢ。
せっかくなんでパーティーメンバーを公開。

いゃっほぅ。東方です。
勇者は博麗霊夢(性格:セクシーギャル)
武闘家は十六夜咲夜(性格:ごうけつ)
僧侶は八意永琳(性格:セクシーギャル)
魔法使いは霧雨魔理沙(性格:きれもの)
ポルトガで船を手に入れ、やっとの思いでスーに着きいかずちの杖を手に入れ、今はメタルスライムがたくさん出るはずの塔を探しています。


メルアド変えたい。
一時期はmaid-san.she-seeにしようと思った時もありましたが、理性で押さえ。
こんど変えたいのは決まってるんですが、変えるとめんどいんですよね。みんなに変更送るのが。
どうしよう。