月夜の旋律

   澄み渡る空に見つけた 寄り添った双ツ星
       月明かりの下響いた 夜の歌 奏でる旋律(メロディー)


突然『終の館第2巻〜双ツ星〜』がしたくなったんで、クリアしました。
終の館の説明をしますと、サーカスフェティッシュから発売されたゲームで、恋文・双ツ星・罪と罰・檻姫・人形の全五巻が発売されています。
一個千円です。メイドものです。俺がはじめて買ったエロゲーは『終の館〜恋文〜』です。
このシリーズは、同じくサーカスから発売されている『ホームメイド-Homemaid-』とリンクしており、終の館で結ばれなかった二人が、時を越えて結ばれます。
       想いは、時を越えて輪廻する
ですから、基本的に終の館は全部バッドエンドで終わる訳なんですが……これがホームメイドへの複線になっているわけですね。


今回やった双ツ星は双子のロリ姉妹が主役。
ロリ+陵辱というなかなか大胆な作品です。エロシーンかなり多いです。
しかぁし、終の館は、エロシーンの時のテキストが物語に非常に関わってくるときが多々あります。他のエロゲーみたいに読み飛ばせません。
終の館とエロは、切っても切れない関係なのですね。
ちなみに日記のタイトルは双ツ星のエンディングです。
終の館のボーカル曲は全部良いですよ。かなり。
さて、今日は保留にしてたホームメイドの桂ルートしなきゃな。


そういえば、今日弁当に入ってた冷凍食品を全部食べたら、そこに何か文字が書いてあったので読んでみたら、
「うらない 7がつうまれのおんなのことなかよくすると、いいことがあるかも」
って書いてありました。
7月……7月……7月……
そうか!7月18日生まれの彩珠ななこタンと仲良くしろってことだな、コレは。
………ダ・カーポもすっかぁ……