二日目の目覚め

俺は10時くらいに起きたのかなぁ?
午前中はダラダラと各々ゲームをし、午後からカラオケに行くことに。
そして12時頃、近くの士ダックスに向けて移動。


プリキュアから始まり、次々とアニソン、ゲームソングを消化してく俺たち。
そして、残り時間が30分と迫ったとき、事件は起こった。

wwwwwwww
全部ハピマテです。
ただし全部バージョン違い。1月度〜6月度まで、全部入れてみました。
もちろん歌いますよ。
時間の都合でハピマテ③だけは歌えませんでしたが……つかれた。


あとはいつものゲーセンに移動。
俺がマジアカをしようとすると……
カードないよorz
大魔道士1級のゆずきのカードがありませんよ?
財布全部ひっくりかえしても見つかりませんよ?
……無くしました……orz
コナミID登録をしてないから再発行サービス受けれないし……
しかし気を取り直して新カード(クララ:はかな)をつくりました。
で、修練10級での最初のトーナメント。決勝全問正解で一位……。
俺、いや、2周目ってスゴイ……
金メダルをポンポン取り、あっという間に初級5級。この勢いだと賢者いけるかな?
まあマジアカⅢ実働の方が速い気がしますが。


結局うちに帰ったのは6時40分頃。
とにかく、眠いです。
いったん寝たら東方花映塚やろう。動いたら……