メイヴルさん宅にて

頑張って書くつもりだったんだけど、気がついたらオちてたんで、翌日書いてます。
予定通りメイヴルさんの家にお泊まりに。結衣さんと羽羊さんと。
いろいろまわったあげく、だいたい9時半位にメイヴルさん家に到着。
そこからガンダムvsZガンダムやったりしてました。
12時ちょっと前には羽羊さんも到着し、宴はますますヒートアップ。
しまいには、明日カラオケ行こうぜって話になり、


メイヴルさん「明日車使うんなら寝かせてくれよ」
ゆずき「う〜ん……じゃあ4時くらいには寝ましょうか」


この時点で何かがマチガッテル……
という訳でメイヴルさんは4時くらいに寝ましたが、俺と結衣さんと羽羊さんは健在。
東方したりヨーグルティングしたりECOしたり。
結局俺は6時頃にねたのかなぁ……?