終わってないのに

今日なんか暇だったので、羽羊さんを誘って百万ボルトの方に遊びに行きました。
ちなみに明日提出分の課題は終わってません。
百万ボルトに向かう途中、チャリの後輪のタイヤの空気が突然抜け出し、何事かと調べるとタイヤに画鋲が刺さってました。ムキー。
で、羽羊さんに最果てのイマ借りたり、ゲーセン行って太鼓したり。
そういえば、友人からおにモードの出し方教えてもらったんで、羽羊さんと一緒に笑点のテーマにチャレンジしたら、ノルマクリアできませんでした。orz。
むずかしいはあんなに簡単なのに……。
後はパソコン工房とか行った後、羽羊さんと別れ、ネカフェに行こうとも思いましたが、BOOK OFF→GEOに変更。
GEOではあずまんが大王の1、2巻のDVD借りたりして。
……ってマテ。俺はいつ見る気なんだ?
ともかく、明日の課題を終わらせるために、今夜は鉄也徹夜だな。
ハァ……