メガネメガネ Phase:04

予定を変更して、こっちでいきます。
今回はクイズマジックアカデミーより、クララ嬢です。
なぜ突然変更したかというと……
キーワード“クララ”にはハイジのクララとかしかなかったんで、つくっちゃいましたw
この日記からクララを見に行きましょう。


ともかく、キーワードとかぶる部分も有りますが、紹介をば。
公式紹介ページ
QMAクララ同盟
当たり前ですが、俺はマジアカをクララでプレイしています。
名前はゆずきです。大魔道士1級です。
中であったらよろしくね(ヘタレだけどな)。


ともかく、補足。
彼女は14歳らしい。どぴっくり!!
友人から「お前の好きそうなメガネキャラがマジアカにいるよ。声優ゆかりんだし」ときいてはじめたようなものです。
だってメガネでゆかりんならもう……決まりでしょう。
トーナメントでクララがたくさんいると、小躍りしたくなります。
全国大会でクララが3人になったときは、もだえました。
同人誌クララ本をつくろうかどうか検討中ですw
まさに“All are Clala's sake !(すべてはクララのために)”
みなさんもマジアカをはじめる際、または2nd、3rdをつくろうとしてるかた。
クララではじめろ!!