もりももりだ

なんかタイトル意味不明ですが。
今日はいろんなことがありました。


まず、思いっきり寝坊しました。
起きたの8時20分。模試、8時50分開始。
私の学校までの平均チャリ移動時間、約35分。
………
俺は光になりました。
ようは、間に合いました。模試に。
いつもの半分の時間で学校まで走り抜いたよ……
俺、今なら人の革新……ニュータイプって、信じられるw
でも遅れたのにも理由があるんです。
昨日3時までスパロボα2してました。ちゃんと全クリしたんですよ。
さー次は2週目だ。


模試のあと、羽羊さんと待ち合わせしていたので結衣とともにゲーセンへ。
まずは太鼓の達人を羽羊さんとプレイ。二回ほど
曲はDANZEN!ふたりはプリキュア(ver.MaxHeart)とか。
しかしなかなかコンボがつながらず、羽羊さんに負ける。
しかぁし、ここで俺の資金が尽きてしまいます。
二人に借金をしつつ、マジアカとかビーマニとかギタフリをプレイ。あとスリルドライブも。ハマりそう。
そしてとどめは……
甲虫王者ムシキング
結衣さんを必死に説得しも初プレイw
なんつーか、簡単だな、システムが。
でも必殺技一回食らっただけで即死するのはあんまりだ……


あとは羽羊さんから様々な物借りたりいただいたり。
【借りた物】
eufoniusの『eufonius+』
ラグナロクオンラインのアレンジサントラ
同人ゲーム『ヤミコト』
ageの『マブラヴ
それは舞い散る桜のようにのサントラ
ギタドラのサントラ
【いただいた物】
北海道土産のマリモ。
しっかり水をかえて育てれば一年間に5mmほど成長するんだそうなw


うちに帰ったら近くの和食屋に食事に行ったり。
じゃこ飯の鉄板焼きがおいしかったです。