勘弁して

本当なら『ゆずきvsインパルス part.1』をするはずでした。
昨日はシールドと頭、コアスプレンダーを色塗り前までやりましたが。
白サフとスプレー買ってこないと。
でもそんなことはどうでもいい。


iPod shuffle、パソコンに認識しなくなりました。


勘弁して。
とりあえず、大雨注意報とか出てる中、百万ボルトいかないと……
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
で、晴れてきたので行きました。
そしたらやっぱこわれててメーカー修理。
約2〜3週間だそうな。
保証期間中だったから無償修理なのがせめてもの救いか……
そこから耳寂しかったので、ストレス発散にゲーセンへ。
マジアカのつもりが調整中だったので、無人メルブラを。
やっとレバー操作になれてきたものの……
レバーでハイロウとセブンスヘブンが全然出せない。
はやくアーケードモードクリアしたい……