欲望に忠実な男

早速プラモ買いに行きました。マコさんと。
ついでだからニッパーを新調し、なくなったピンセットを買い直し、サンドペーパーも400、600、1000番をそろえ直し、トップコートも購入。
で、肝心のプラモですが……
俺は1/100のエールストライク買おうと思ったんだけど、何処にも売ってません。
三軒ほどはしごしたんですが。
結局インパルスを買いました。
多分明日からゆずきvsインパルスが始まります。


あと、マコさんとゲオに行ったとき、俺がふと「パニック映画がみたい。しかも、サメ系。」といったとき、何故かクロコダイルを薦められました。
はじめは嫌々だったのですが、パッケージ裏にあった「ジョーズ、ディープブルーに続く海洋パニックの傑作」とか書いてあったので、思わずレンタル。
あきらかにネタだぁ……
ともかく、近いうちに見ます。


明日は期末テスト中休みダァ〜。